2018/08/21 「タイニー・ファニチャー」シネマツーリング

映画チア部第2回のツーリングが終わりました!

シネマツーリングとは、学生さんのミニシアターデビューをチア部が応援する目的のイベントです。ミニシアター通の学生さんも、ミニシアター初の学生さんも、誰かと映画を見終わったあとに話したい学生さんも、新しいコミュニティに参加したいという学生さんもいたり!みなさん参加の動機は様々です。出町座初の人もいてくださって嬉しかったぁ😭

今回のシネマツーリングでは、映画「タイニー・ファニチャー」を皆で見に行きました。

当日は商店街の入り口で待ち合わせ、歩いて出町座まで向かい、券売機でチケットを買って入場!みなさんお好きな席で開始までゆっくりされていました。(ちなみに私は今回は最前列をゲット)

みんなで16時20分の回を鑑賞しました。終演後に出町座の前で写真を撮って、場所を移動して交流会も開催開しました!


会場は前回と同じくS.O.U.さん!今回もありがとうございます。


交流会では

「タイニー・ファニチャー」の感想がたくさん飛び出しました~!

試写をした後、シネマツーリング班の部員たちと「この作品はいろんな人の感想を聞いてみたいなぁ!」と話していました。のですが、みなさんやっぱりいろんな視点から映画を見てて。聞いていて楽しかったです~前回より沢山の人に参加してもらえて私達も嬉しいです。いろんな人の感想が聞けるのがシネマツーリングのいいところ!

個人的に印象に残ったのは、主人公の感情が分からないという意見。コロコロ変わる主人公に私たちは翻弄されてたのかもしれないです!笑

とっても楽しくて充実した時間になりました。参加者の皆さん、本当にほんとうにありがとうございました~~!幸せいっぱいの気分です(ᵔᴥᵔ)



チア部では今後もシネマツーリングを行っていきます。

【次回のツーリングも開催決定!】

9月7日、「わたしたちの家」という映画でシネマツーリングします!興味のある方はぜひぜひ、ご参加お待ちしています!

今後もチア部のツイッターでいろいろな情報更新していきますので、また気にしてみてみてくださいね◎


京都支部 岡本

映画チア部京都支部

映画チア部京都支部とは・・・関西のミニシアターの魅力を伝えるべく結成された、学生による学生のための宣伝隊〈映画チア部〉の京都支部です。2018年5月発足

0コメント

  • 1000 / 1000