京都支部発行マガジン「映画のえじきvol.1」


はじめまして!こんにちは。
最近から京都支部に顔を出すようになりました、新メンバーの井上と申します。
一気に気温が下がりはじめ、もう秋も終わりが近づいてきた頃だと思いますがみなさまいかがおすごしでしょうか。
さて、Twitterでも少し告知をさせていただいたのですが…
この度映画チア部京都支部発信マガジン、その名も

「映画のえじき」

記念すべきvol.1がついにできがりました!ぱちぱち!
わ〜い!嬉しいですね。
「映画のえじき」とは、みなさまにもっと映画を身近に感じ楽しんでもらいたいという思いから京都支部メンバーが作り上げたオリジナル発行マガジンです。
(なぜ映画の"えじき"なの?とタイトルが気になった方はぜひ本誌を覗いてみてくださいね♪)

今回のvol.1は、メンバーがお勧めする秋映画を特集しております。
友達や恋人と楽しめる誰もが楽しめる映画から少し変わったマニアックな映画までラインナップが目白推し!
メンバーそれぞれの映画お勧めポイントだけでなくデザインやイラストなど、様々なところにこだわりが見える一冊となりました。



回数を重ねるごとに面白い味わいが出てくる、そんな雑誌を目指しメンバーで頑張りたいと思います。

本マガジンはただいま出町座でも公開中です!劇場にてお気軽に楽しんでいただければ嬉しいです。ぜひ感想などをお聞かせください〜

映画チア部 井上

映画チア部京都支部

映画チア部京都支部とは・・・関西のミニシアターの魅力を伝えるべく結成された、学生による学生のための宣伝隊〈映画チア部〉の京都支部です。2018年5月発足

0コメント

  • 1000 / 1000